デバイス提案からシステム開発、海外展開のサポートまで、お客様の課題やニーズに最適な答えを提案するエレクトロニクスの技術商社。

トピックス

厚生年金基金脱退および特別損失発生の見込みに関するお知らせ(2012/07/30)

 当社は、「ナオリ厚生年金基金」に加入しておりますが、平成24年7月30日開催の取締役会において、従業員の同意及び同基金の代議員会の承認等を得ることを条件に、同基金から任意脱退することを決議し、脱退に伴う特別損失の発生が見込まれますので、下記のとおりお知らせいたします。

1. 厚生年金基金脱退の理由
   当社は、従業員の福利厚生の充実を図るため、総合型の厚生年金基金「ナオリ厚生年金基金」に加入しておりますが、将来的な運用環境等を勘案し財務面に与える影響を軽減すべく、同基金を脱退することを決議いたしました。
2. 脱退年月日
   同基金からの脱退は、従業員の同意及び同基金代議員会の承認等を得る必要があることから、脱退年月日は現在未定であります。
3. 業績に与える影響
    脱退が承認された場合には、脱退時特別掛金(特別損失)の負担の発生が見込まれますが、その負担金額については、本年9月の同基金の通常代議員会後に確定されることから、現在未定であり、同基金からの正式な特別掛金通知を受けた後、第2四半期連結累計期間及び通期の業績予想を見直すとともに、適切に開示してまいります。

以上

東海エレクトロニクスグループ

PAGE TOP