トピックス

当社ホームページ上のお問い合わせフォーム
受信障害に関するお詫び(2015/4/1)

 平素より、当社ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、お問い合わせ入力フォームからのメール受信障害により、お問い合わせいただきましたメールの一部が当社担当者へ届いていなかったことが判明いたしました。現在は復旧し正常に稼動していることを確認しております。お問い合わせいただきました皆様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 受信障害が発生した期間 : 2015年3月23日~2015年3月27日

 上記期間中にお問い合わせフォームからご連絡いただいたお客様には、お問い合わせ受付完了の自動返信メールは送信されていましたが、そのお問い合わせ内容が一部当社担当に届かなかったため、お問い合わせに対するご返事を差し上げられていない場合がございました。大変申し訳ございませんでした。この期間中にお問い合わせフォームからご連絡をいただき、当社担当より返信がない場合は、大変お手数ではございますが、再度お問い合わせをいただきたくお願い申し上げます。誠に恐縮ではございますが、宜しくお願い申し上げます。

 <本件に関するお問い合わせ先>
 管理本部 総務部 山本 靖志
 TEL 052-261-3211/FAX 052-262-2049

東海エレクトロニクスグループ